fc2ブログ
久喜市鷲宮のパーソナルトレーニング&ボディケアサロン
身体改善サロン 「ペインフリー」 ~pain free
営業時間:10:00~21:00(最終受付20:00)
定休日:毎週火曜日
TEL:0480-31-6185

ネット予約はこちら

ホームページはこちら
Facebookはこちら
無料メール会員登録はこちら

先日、M・H様から差し入れを頂きました~(^O^)/
今回は可愛らしいリラックマ&コリラックマ
チョコレートを頂きました(*^ー^*)

リラックマ

ほんと可愛いですね~♪♪
私はコリラックマの方を頂きました~!!
店長はリラックマです!!

チョコも美味しかったです(*^^)
最近、毎日チョコを食べないとやっていけないのです...(笑)

本当にいつもありがとうございます(*^^)☆
今週お待ちしております♪
スポンサーサイト





3月出勤表♪

美味しそうな物を頂いちゃいました~♪♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿